も~。
夢日記170216
2017-02-16 Thu 15:12
- 2017年02月16日 木曜日 10:09
電車で爆破事件が起きた。電車が走行中、前方の車輪である1両目と2両目で突如爆発が起き、急停車した。救助隊が駆けつけた時にはほとんどの乗客が行方不明となり、発見された乗客もひどくおびえ、話せる状態では無くなっていた。
次の日、駅のホーム内で演説している貴族の男がいた。その後ろでは巨大な機械が動いていて、何かのピンク色の部品を電車の上に被せていた。嫌な予感がしながらも電車に乗ると、やはり爆発は起きた。先頭車両を避け、一番後ろの車両に乗っていたら、そこで爆発は起きてしまった。爆風の中から現れたのは、大量の吸血鬼だった。吸血鬼は地べたを這い、乗客を捕まえては仲間に加えていた。私は電車から脱出し、駅に逃げたけど駅も既に吸血鬼で溢れかえっていた。私は瓦礫の中に身を潜めることにした。しばらく潜めていると、他の人がやってきて、邪魔だから奥に入れと騒ぎだした。その声に聞きつけて、吸血鬼もやってきたので、ここはもうだめだと逃げることにした。結局追いつめられて襲われる瞬間に目が覚めた。

別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
最近なかなか
2017-02-11 Sat 13:31

ソラナキにしっくりくるコスこないな~…
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ソティスバニー
2017-02-10 Fri 11:20

うさぎ本気勢
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
よいアプデだった
2017-02-09 Thu 18:24

セレネに着せたかった
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
悪魔と天使の戦い
2017-01-27 Fri 00:10

因縁の対決…?
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<BACK | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | NEXT>>