も~。
こんなにすごいよアルフライラ
2014-03-31 Mon 20:00
PSO2におけるエキゾチックなコスチュームのひとつアルフライラ
使い道が限定されてそうで、意外と自由度の高いコスチュームだったりします。

新しいアクセサリーが追加された時に、そのアクセサリーとアルフライラを合わせるということがよくありました。
今回は1つのアルフライラで、いくつかのシチュエーションをイメージした着こなしに挑戦してみました。


つづく。




まずは呪術師

サードアイとズキンでそれっぽくしてみました。

こちらは占い師

ルフターツインテールが実装された時から、占い師っぽくできそうだなーと思ってました。ザ・タロットでさらにそれっぽくなったけど、タロット購入で100飛びました。

踊り子

圧倒的な髪飾り不足。羽衣頼りです。羽衣購入で300万飛んでます(´・ω・`)

最近も載せた気がするけど、盗賊。

武器迷彩のゼルレッチは良いものですね。


アルフライラは、私が初めて買った課金服でもあり、思い出の服なのであります。

アップロード済みのを引っ張り出してきました。…な、懐かしい!

もし興味があれば、アルフライラを試してみてください!


没SS

おわり
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<りー! | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140331>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |