も~。
理想のキャラを求めて
2014-03-21 Fri 12:00
こんにちは。
デラックスパッケージ買ってきました。

メセタ使いたくないし、特典アイテムに釣られたのです。


念願の悪魔っぽいコス!
これで今度こそ一通り、悪魔になるためのアイテムはそろったと思います。

角なしローゼンも地味に嬉しい。

別に意識した訳じゃないけど、オラキオパレオにも合いそうな、こんなライフルを買ってみました。

雑誌の特典アイテムだそうです。潜在は良いものだしかっこいいので、実戦で使えるレベルまで強化しました。

これで属性不一致の敵に、属性一致のインフィニットコランダムより少し弱い程度の性能になるから、クラフト武器は意外と侮れない。

リヒトじゃないのが実装されるのは、いつになるか分からないけど、いつかはくるのでしょうね。楽しみです。


ソラナキのことばっかりだけど、セレネの方はというとこんな感じ。

新色ユズリハを紫に染め、新しい髪型を試したら意外と似合ってて、しかも耳が隠れたので、狐に戻りました。
カチューシャは外せないので、ゴーグルで誤魔化してみてます。


実は昨日、ソラナキを課金エステしました。
髪型をローゼンロングテールにしたときに違和感を覚え、どうしても気になって仕様がなくなってしまったのです。
一旦肌色を標準に戻して、違和感の原因を分かりやすい状態で調べました。
どうやら顔が縦に潰れていて、あごが細すぎた事が原因だったようです。
バランスを整えて見たところ、なんと今まで似合わないと思ってた髪型が、しっくりくるようになりました。その一例がこのサクヤロングポニー

メディウムヘッドでジト目になったのも、顔のバランスが悪かったから。
顔のバランスを整えたことで、顔の見た目はもちろん、髪型の雰囲気まで変わってきてしまいました。

せっかくなのでセレネもどこかいじろうかと思ってエステに入ったけど、セレネの顔のバランスは我ながら非の打ち所がないくらい完璧でした。

やや幼くも見えるように縦に潰しているのに、バランスが取れていました。
さすがメインキャラ…!

今回はこんなところで。

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140321 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 半魚人>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |