も~。
一式揃えてこその
2014-03-18 Tue 12:00
シャープサイクラーでました。


キャストのパーツいじりって、ハマりだすと大変ですね。
手元のお金を全て使ってもまだ足りず、ついに禁断のマイショップ貯金にまで手をだしてしまいました。

メディウム一式
ヘッドパーツはなんかジト目になりました。幼顔だけと目の位置が下がって、普通なんですけどね。
メディウムシリーズは他のパーツと合わせにくい気がします。メディウムレッグは他でも使えそうで、前面の装甲が出過ぎてるからか、あまり使えない。逆にメディウムシリーズのどこか1箇所でも別のパーツにしてはいけない。一式そろうとかっこいいパーツなのです。

こっちはテクターイメージのバイラリンシリーズ

バイラリンヘッドは気になってはいたけど高くてなかなか手がだせず、最近ついに思い切って買ったものです。
期待以上に似合っててほんと良かった(´ω`)
今はバイラリンヘッドとメディウムシリーズを合わせてみたりしています。

そういえばSHアドでは、コスチュームやパーツをイメージした☆11武器が拾えるけど、次回アプデの情報をみたところ、ガンナーイメージのリジェランシリーズのタリスとかあるんですよね。これはバイラリンシリーズのライフルが実装されることを期待していいのかな!?

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140318 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140317>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |