も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10倍
2014-03-15 Sat 17:59
ドライアドがこんなものを売ってました。

ロケットブーツより更に性能の良い飛行アイテムです。
このゲームは新しい移動アイテムが手に入る度に自由度が大幅に上がるんですよね。
最初は高さ6マス分のジャンプしかできず、大きな穴を渡るにはブロックで足場を作ったりしたけど、そんなことする必要は全くなくなり、高い所から落ちる恐怖も全くなくなり、その度に世界が広がりました。

初期の世界の広さが1なら、フックが10でロケットブーツが100くらいの感覚です。翼は150くらいかな…?

ハードモード入りたての頃はとにかく敵が強いので、ずっと空を飛んで移動してました。

空高くまで登るとそれもまた危険なんだけどね。
空にはワイバーンという、東洋の龍みたいなモンスターがいるのです。

おわり。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140316 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140315>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
