も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キューブ80個潰して
2014-03-13 Thu 12:00
Webパネルの報酬期間に入りましたね。
ガルドミラに、EX突っ込みでポイズンを入れようとしてみました。
さすがにそのままだと全落ちとかしそうなので、+30%を使用!

失敗…
私はなぜかここでムキになってしまい、同じことを3度繰り返したけど、なぜかランサだけ落ちる。

今度は素材をしっかりしたものにして、+30%使用で挑戦

無事成功しました(´;ω;`)
この時点でエクスキューブ80個消費してますww
…あれ?よくみたらこれドゥドゥじゃない!
ただの泥人形だ!!
どおりで成功したわけです。




せっかくなので、ソラナキの手持ちのライフル全てを、潜在3にしてみました。

こんな称号も貰ってます。

エクストリーム武器のインフィニットコランダムを使っているものとは別に2本買って、属性50にしました。

お金無くなっちゃった。
また稼がないとね。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140313 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140312>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
