も~。
超人的
2014-03-09 Sun 12:00
先週、シルクドソレイユのオーヴォを見てきました。

簡単に言えばサーカスです。

珍しい演目でなくても、やっぱり生で見るとすごいものですね。ずっとひやひやしてました。
演目の合間合間に行われる、キャラクター同士のやりとりも面白かったです。言葉を発する訳ではないのに、ここまで肉体言語で伝わるものなのかなと思いました。

とにかく楽しくてすごい舞台でしたよ。気になったら、行ってみてはどうでしょう?(謎の宣伝)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140309 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | オシリ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |