も~。
オリエンタル成分はないけど
2014-03-06 Thu 12:00
こんにちは。





念願だったダークアイ。早速ソラナキに使ってみました。

うーん…
これでいいんだけどコレジャナイ
ハイライト無しはきついかも。意外とデフォのキャスト専用瞳が優秀だったようです。

ついでのつもりだったセレネの方が合ってる気がします。


楽しみにしてたイルフォイエは期待外れでした。

まず思ってた以上に不便だし、威力がその使いにくさに見合ってない弱さというね…
これから実装されるテクニックに期待します。

もう一つ、追加されたテクニックのイルゾンデ

ナゾンデのポーズの流用?なのかカッコ悪いけど、移動手段としてはとても優秀でしたww
雷テクだからスキルすれば燃費良いし、速度と距離はロデオドライブくらいありそうです。
使いすぎは迷惑になりそうだけど、今まで移動手段がなかったのでとても助かります。

SHアド森林にて

☆11ツインマシンガンを拾えました。
よーくみえたよ

バンサエレナからのドロップです。

びーた画質じゃちょっと分かりにくいかな。


音はガルミラと同じ。

私は使わないので、売るかリサイクルに出すかするつもりです。

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140306 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140305>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |