も~。
悪魔のような天使
2014-03-04 Tue 12:00
PSO2記事間を開けすぎちゃった。
さすがにそろそろ更新します。






気分転換にソラナキをイメチェンしました。アプデの日にまた生身に戻します。

天使の輪っかついてるし、エターナルフォームなので、これはどう見ても天使です。

似合いそうだったので、わざわざディオアリスティン買って、レンジャー装備可にクラフトしてみた。

スクショ撮ってないけど、納刀時もなかなか様になってます。

このシリーズのカラーリングはかっこよくては良いですね。


武器種的に使ってる人少ないのが残念です。



こんなPSEあったのね。
というか赤トラの正式名称ってレアトライアルなのね。

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまには | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140303>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |