も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山を削る
2014-02-28 Fri 12:00
こんにちは

最近テラリアでは、なかなかハードモードに手が出せず、とりあえずノーマル内でできることを全てやりつくそうとしている所です。まずはペットをコンプリートしようかな。
だけど、1つのワールドだけだと、宝箱からの出土率的に不可能だったりします。
そこで、新規ワールドを作って、宝箱を全て開けてはワールドを消し、再び新規ワールドを作ってそれを繰り返すリセマラをしています。

やってて気づいてしまった…
どうやら私のメインワールドは大はずれだったようです。
まず、せまいワールドでは100%あるとは限らない雪原が、ふつうの広さのメインワールドに存在しなかったり、巨大な洞窟と、その入り口が存在しなかったり、ジャングルでもやっぱり巨大な空洞が存在しなかったりと、とにかくないものだらけでした。

そんな私のワールドにはなかった雪原を、捨てワールドで発見できたので、持ち帰ることにしました。

雪はじゃあくなだいちに侵食されないし、それになにより見た目が良いのです。








ゲーム内時間4日ほどかけて、ごっそり回収することができました。

我ながらすごい集中力です。

もちものを確認してみたところ、7000個近い雪ブロックを回収していました。

家の周りに雪を積もらせてみようかな。


おわり。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140228 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140227>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
