も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
兎は犠牲となったのだ。
2014-02-24 Mon 12:00
天空の島に隕石が落ちてました
そんなバカな…







木の栽培、自動伐採施設を作ってみました。

等間隔に木を植えやすくしてあります。

木を回収するときはこのように

なんと溶岩が流れる仕組みです!

溶岩は木を燃やし尽くさない程度の浅さだけど、木を破壊してくれます。

斧を振る手間が省けて少し楽。

一番奥まで流れた後は


溝に落として元通り。


溶岩は溶岩タンクに貯められます。


地図で見るとこんな感じ。

溶岩タンクから溶岩を汲み上げて、栽培施設に流すのですが、一連の作業を終えて溶岩タンクがタンクに戻りきると、なぜか量が増えてます。

それを利用して遊んでみた。

施設が溶岩の海に沈んじゃいました。

もちろんセーブはしてないよ。



おわり。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140224 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140223>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
