も~。
地獄の炎に身を焦がす
2014-02-18 Tue 12:00
こんにちは

バレンタイン緊急に関係なく、最近は火山洞窟がお気に入りです。




つづく。

ずっと欲しくてたまらなかったフレイムビジットを、ついに拾うことができました!

ランチャーはあんまり使わないけど、ガンナーでも持てるし、なんとなく好みの武器設定?でずっと欲しいと思っていたのです。
レンジャーで持てるガルミラ拾っちゃったし、結局レンジャーには戻ってないな~…

強化完了!

メインはライフルだし、PKスキル的にライフルよりHPを下回りたくないので、HPアップにしてみました。

持ってみる。


巨大火球という説明の割には、ちょっと火の玉が小さいような気がします。フォイエくらい豪快にやってくれてもよかったのにwwPSOのがもともとこんな感じだったりするのかな?
着弾の爆発はなかなか気持ちよかったです。


今回はこの辺で。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140218 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140217>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |