も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
堕ちた(元からだけど。)
2014-02-14 Fri 12:00
こんにちは。

普段の行い(穴掘り)が災いして、ついに地獄に落ちました。

黒曜石でできた建物がいっぱいあります。

…さて、どう帰ろう。

つづく。

ゴブリンが群をなして襲ってきました。

だいたい100体ほど?

グロテスクなトロフィーゲット。


ゴブリン強襲後の地下。

なんでうさぎが!?

ゴブリン商人と出会えました。

ゴブリン強襲イベント後にフラグがたち、洞窟やダンジョンで出会えるそうです。普段使っている洞窟で逢えたのはラッキーでした。

ゴブリン商人からロケットブーツ購入


一定時間空を飛べるようになり、移動がまた楽になりました。


おわり。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140214 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140213>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
