も~。
がしゃどくろ
2014-02-13 Thu 12:00
こんにちは。

なにその設定
ドライアドは木の妖精ですからね。



つづく。

この立派な建物はダンジョンと呼ばれるもの。ワールド生成時に一緒に生成されるエリアのひとつです。


とのことです。


それでも入ろうとすると…

こうなります。即死!

ダンジョンを攻略するためには、夜に老人に話して、呪いを解かなければなりません。その呪いは夜にだけ老人が変身さるスケルトロンを倒すことで、これがなかなかきつかった。

まず自キャラが自由に動ける戦場を作る。

つかまりフックのおかげで上下移動は楽々です。

戦闘中

本当は腕2本あるんだけど、撮ってるひまなかったです。頭だけになってもきつかった。

無事たおせました。



これでダンジョンに入れるようになるけど、それはまた別の機会に!

空に浮かぶ島を発見。

おわり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140213 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140212>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |