も~。
壁を這う
2014-02-12 Wed 12:00
こんにちは。

つかまりフックという便利アイテムを作るため、その素材になるフックをもってるスケルトン狩り中です。まさかこのゲームでも敵からアイテム掘りをすることになるとはね…



つづく。

50体ほど倒したところでやっと入手。

レアアイテムなのです。

無事つかまりフックを作成完了。サファイアとか宝石だけでも色違いつかまりフックを作れることは、作った後に知りました。

素材となっているのは、つかまりフックを素材に、さらに上位のフックを作れるからです。

地形にぶつかるとそこへひっぱられ、キャンセルするまで張りつくことができます。

穴掘りゲーなので、地上へ帰る時にとても便利なアイテムでした。わざわざ足場を組む必要もなくなったww


おわり。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140212 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 敵を倒せるモノメイト>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |