も~。
夢日記140113
2014-01-13 Mon 16:09
- 2014年01月13日 月曜日 14:04
風呂場前の更衣室で死亡する事件が多発していた。催眠状態で動けなくなるだとか、幽霊に足首を捕まれるなどという噂が流れていた。私がお風呂を出て、更衣室で着替えている時、存在しない妹がやってきて、「足のドリルで床に固定されているけど、どうやってご飯を食べるんだろうね?」と聞いてきた。私はそれを無視して着替えを済ませた。すると、電気が消されて真っ暗になってしまった。どこへ移動しようか悩んでいると、妹に両足首を掴まれた。はがせないほどの強さではなかったけど、力ずくではがした直後にまた掴まれた。怖くなった私は、足首を掴んでいる指の骨を折って逃げた。
別窓 | 夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140114 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140112>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |