も~。
可愛い子
2014-01-09 Thu 18:31
最近更新するためのネタがなかったのです。
急に可愛い沼男を作りたくなって、実際に作っちゃいました。

キャラ設定とかは考えてないので、男の娘なのかショタなのかよくわかりません。

見た目は合わせてないけど、セレネと関連するような、月っぽい名前です。

月夜丸と書いて「つくよまる」と読んでください。

1キャラ1職ということで、彼はブレイバー担当です。ハンターの後にブレイバーやると、強いし使いやすいしで、なんだか悲しくなります。
のんびり育てていこう。

.
最近拾ったものです。

これでスサノグレン以外のクォーツ、クリスのレア武器は全部揃いました。

素材売ってて気づいたけど、クォーツsole高くなってた。


おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140110 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140109>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |