も~。
テクター教
2013-12-26 Thu 20:13
こんにちは。

テクターコス、肩まわりが微妙だと思いながらも、一式揃えて身につけてます。

カラチェンパスまで使っちゃった。

デフォルトの紫よりも少し濃いめです。
文句を言いながらも、テクターのコスチュームがきた!ということが嬉しかったのです。

たぶんエリュシオンを拾えるまでずっとこのままでいます。テクターに対する信仰が足りないから云々。テクターの装束を纏ってテクター神に祈り続ければ云々…。

つづく。

.



テクターコスとセットの髪型。ソラナキの分も買ってます(使わないけど)。

ちょっと使う人を選びそうな髪型ですね。

横から見るとぺらぺらだった。


瞳も新しいのを買ってみました。

瞳の円は、びーたじゃよくわからないけど、設定した瞳の色がかなり鮮やかにでるので、お気に入りです。

凍土のチーム拠点。


ステージと観客席がありました。

巨大なチームだとここで何かできそうですね。

かまくら

ちょっと物足りない。

中央の巨大ラッピー雪像は中からのぼれるみたいです。

絶景でした。砂漠拠点にものぼれる塔があったけど、こういう拠点もっと増えないかな~


おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記131227 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記131226>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |