も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋の都3
2013-12-23 Mon 06:00
まずい!年越しそうww

詩仙堂と曼殊院門跡に行ったけど、あまりに写真を撮っていなかった。曼殊院門跡は雑誌などで、定番のアングルがあるらしいけど、そこを見た覚えもありません。もう少ししっかり下調べしておくべきでしたね。

写真は詩仙堂です。

これは夜の清水寺です。

この紅葉の時期は、どこも夜のライトアップをやっているみたいなのです。

夜ための拝観券。

清水寺ライトアップは人がとにかく多かった。清水寺へ向かうまでの道でもうすでに身動きできない状態。
みんな考えていることは同じなのですね~

私の携帯は夜に強いのか、まぁまぁ綺麗に撮れてる。


夜の紅葉。ライトアップしてるからというのもあるだろうけど、生で見るとグラデーションがはっきりしてて、もちろん綺麗でした。


水が鏡のようになって、紅葉が映ってた!


真っ赤っか

携帯カメラの限界を感じます。

夜だけど、清水寺は一部普通通りに営業してました。


清水の舞台を撮影。

順路的に舞台の上を通ってきた訳ですが、この写真を見て分かる通り、本堂は真っ暗です。舞台の上から写真はとったけど、真っ暗でよくわからないので載せません。

今日はこんなところで。
忘れてなければ年越す前に終わらせます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラプラス | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記131222>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
