も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レア武器並みの珍しさ
2013-11-20 Wed 12:00
久しぶりの更新です。

ずっと前に撮ったメセタン
アドバンスで出口バーストが流行ってたくらい昔のSSです。

メセタンって放置してればずっとそこにいるのかな?
遭遇したらいつも焦って倒してます。なんだか逃げそうだし。


つづく。

こちらはタガミカヅチ

攻撃力高くて、結構強いんですよね。
ワープしたり弾飛ばしたり、中ボスみたいな動きする。

タガミカヅチの防具は、現在ソラナキが装備しています。
射撃職で使えるソールもPP増やすスティグマも全てのステータスを上げるアビリティ3も天然で、そのまま使えるのがいいですね。

4スロ防具を拾って、当時装備する気がなかった私は、遊びでスタブをつけてみました。お金の無駄遣いと失敗は覚悟してたよ。
…まさか90%と60%2つが通るとは思わなかった。

一式装備してみると、数値はなかなかいいんですよね。

キャストとは思えないほど法撃防御がしっかり上がってます。
ビリビリしたユニットで、いかにも雷に強そうですが、雷耐性39%という凄まじさには、思わず笑ってしまいました。
機甲種のビリビリ攻撃には負ける気がしない(´-ω-`)
(そんな攻撃あったっけ?)

最近ソロでクエストに行ってたら、タガミに逢えました。せっかくなので、フレを誘うことにしました。
マルチにも12人で倒すのも良さそうだけど、残念ながらシングルパーティーエリアでした。

サブパレットの消費された回復アイテムは、逃げながら人数を集める時に使ったものです。
…強い( ´Д`;)

この時ひろった5スロ防具にもスタブをつけることにしました。今度は遊びではなく本気です。
エクスキューブ20個使って、特殊能力追加成功+30%の準備までしました。

これが成功した時は、激レア武器を拾うより喜んでたかも!

残り1箇所にもスタブを付けたいところ…
タガミまた多スロユニット落としてくれないかな~
まず逢えないし、それ以前の問題だけど!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記131120 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記131119>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
