も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり武器は見た目だよね!
2013-11-08 Fri 12:00
欲しかったけど、高すぎてなかなか買えなかったヘイズヴァイア

今でも希少なはずだし、性能は十分あるはずなのに、SHきてから安くなっちゃった。




つづく

少ない貯金を惜しまず買って、破産覚悟の潜在解放でしたが、買った時点で潜在1の+10になっていたということもあって、意外と安く済みました。



こちらは昨日買った武器

一目惚れでした
購入パスは、装備していたフリギアエンドを生け贄にしたものです。その証拠にはならないけど、1つ上の画像のフリギアエンドが下の画像のディオトゥウィスラーに代わってます。

フリギアエンドといえば、SH来るまでは☆10トップクラスの射撃性能だったんですよね。
SH武器とはいえ、まさかその性能を軽く越されるとは思わなかった。

強化費高い…
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記131108 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記131107>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
