も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女神と呪いと悪魔
2013-11-01 Fri 12:00
悪魔系アクセサリー一式揃ったソラナキです。
見えてないけどちゃんと尻尾も生えてますよ。

我ながら他の追随を許さない立派な悪魔だと思います。
別にサキュバス設定はないので、セクシー水着は着せませんよ(・ω・`)

ソラナキ用に買ったマリーウィンド雅ですがとても気に入ったので、セレネにも買っておきました。おそろいです。

マリーウィンドと似たデザインの新武器きたからか、マリーウィンド高いですね~
いらなくなったマリーウィンド売り払ったら、良い小遣いになりました。

おわり。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記131101 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記131031日>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
