も~。
オキクの行列
2013-08-15 Thu 06:52
こんにちは

マイルームに墓地ができました。
最初はレイアウトABって、マイルーム2つもいらないよ!って思ってたけど、
2つあると違うもの作れて良いですね。
当たり前のことですね(・ω・`)

ちなみに私のマイルーム墓地は、プレイヤーが近付いてないのに、ミステリーグレイブが反応したいわくつきです。




…なんでだろうね。


つづく。

ミステリーグレイブが揃う前の墓地

ミステリーグレイブは高くて揃えるの大変だったけど、オキクノイドは割と楽に揃えられたので、揃うまで代わりに置いていました。
これはこれでよかった。

ジャックランタンの墓守さんです。

穴を覗いてみた。

オキク・ドール追加されたけど、髪の毛伸びなくなっちゃいましたね。

でもガラスケースに入っていた昔とは違って、設置の自由度は上がったのは良かったのかも。
あと可愛くなってる。

可愛いので、色々と遊んで撮りました。


アンティコドールと対面


お風呂でオキク


おわかりいただけただろうか。

中央奥に白い影が見える。霊能者によると、入浴中に溺死した子供の自縛霊だという…。

シル・サディニアンの墓参り

…と、それに応えるセノ・サディニアン

イマアナタノウシロニイルノ…

一番撮影に手間がかかっています(´^ω^`)

カミガノビタ!


オキクいっぱい買っちゃった!


最初は1室で収まっていたのに…


今ではこんなに

蟻の行列っぽく見えていればいいな~
水曜日のアップデートで行列も更に伸ばします。たぶん。








おわり。。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記130815 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 対面(ねたばれ)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |