も~。
解剖
2013-07-09 Tue 20:39
こんにちは。
レアブーストデーにアマテラスを掘るため、遺跡を25周しました。
エリア1は無視だけどね。

結局出ませんでした(´;ω;`)

アマテラスを落とすカニさんから、ラトリアレインが8本も落ちました。
そんなにいらないからアマテラスをくださいな。

…どうすんのこれ。


つづく。

どうしても欲しかったので、借金して買うことに。


どやあ…

アマテラスかっこいいけど、テクター派の私にはフォースは使いにくいのです。
アマテラスがなかったらフォースなんて使ってない(・ω・`)

アマテラスは出なかったけど、こんなものが掘れました。しかも2つも。

マニアックだけど可愛い武器ですね。この見た目で性能はトップクラスだったりします。


このちっこいの投げるのね。

1つも出なかったけど、こんなタリスも遺跡で掘れるらしい。
これは買いました。25万前後と、とっても安いです。

出やすいから安いんだよね…?私には出なかったけど。

もう全然関係ないけど、さらにポートレートで遊んでみる。

ロビアク怒る女性で顔をドアップに出来ます。
思いっきり近付けて目玉を見てみる。

口の中


7月にはブレイバーとデューマンくるそうですね。
キャス子と同じく青肌でつくるか、赤肌でつくるか悩みます。
刀と弓は楽しみです。
ライコウをまた使いたい!


おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記130710 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記130709>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |