も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢日記170301
2017-03-01 Wed 14:38
- 2017年03月01日 水曜日 09:15
薄暗い地下施設に500人ほど集められていた。これからサバイバルがはじまるらしい。
サバイバルとはいっても脱出ゲームのような謎解きばかりで、命を落とした場合は全滅することで全員復活できた。
最初は理不尽な罠に何度も全滅した。なので全員で自分の死んだ罠を教えあって、全員で団体行動することになった。勝手な行動をした人はすぐに命を落としていたので、そうするしかなった。前人未到の場所では誰か一人が犠牲になって先行した。でもそういう時は罠が起動しなかった。安心して全員で進むと、罠が起動して先頭の10人くらいが命を落とすのだった。
ふと周りを見ると、みんな隈ができて不健康そうな顔だった。上を見ると、天井は見えず、どこまでも闇が続いていた。結局、夢から覚めるまでに脱出することはできなかった。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<夢日記170315 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 悪魔離れ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
