も~。
ノロヰセレネの里帰り
2016-10-06 Thu 20:07
月になんてものを…

大型アップデートがやってきました。久々に良い内容だったと思います。

妖精のようなレイヤリングウェア

アウターの色が濃かったのでカラーチェンジパスで薄くしました。テク職やサモナーにはぴったりですね。

今回のアプデはサモナーの使いやすさを大きく上げるものでした。

右下にペットのステータスが表示されるようになったし、ペットを入れかえても支援効果が維持され、離れていてもペットシンパシーを発動させられるようになりました。

さらにピエトロにクライアントオーダーが追加されて

毎週比較的使いやすいキャンディをもらえるようになりました。このパフェなんかメロンマロンにぴったりではないでしょうか。

テクニックカスタマイズのラメギド零式を使ってみた様子。

インフィニティにあったフォバースみたいで、細かくダメージを入れられて楽しいです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<不思議の国のソティス | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | プール>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |