も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
当然のように散財
2016-09-08 Thu 17:55
こんにちは

やっぱり東京エリアのゴチャゴチャ感もいいものです。

今回のスクラッチは巫女服のレイヤリングウェアがあったので、もちろん買っておきました。

安いうちに買えてよかった…
カナギマイヒメとどう使い分けていくかが問題です…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ソラナキはメディックワンピース
あっ…ロビアクのせいでコスが見えない!

布地が分厚くならないのが、ベースウェアの良いところであり、悪いところでもあるのではないでしょうか。このコスはベースウェアでよかったと思います。

ソティスは配信済み新カラーのエスティリカ

持ちキャラの中ではソティスにしか着こなせない可愛いデザインのコスです。
別窓 | PSO2 | ∧top | under∨
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
