も~。
PSUスクラッチ
2016-09-01 Thu 16:55

前のアプデから1週間で次のスクラッチがやってきました。メセタピンチ!

PSU10周年記念ということで第一弾となるスクラッチです。

ミクナスセット

雅がいい感じでした。ウェポノイドのヤミガラスみたいな配色ですね。インフィニティでもよく着てたのを覚えています。懐かしい。

ソラナキはカレンレプカ

パッケージ特典として基本カラーのみだったカレンレプカがスクラッチ品になって、カラーバリエーションを増やして実装されました。

そしてアクセルクイーン

アステリアガーダーと同じく、レイヤリングウェアとして実装されたProject CUTEシリーズコスです。レースクイーンっぽいデザインですね。
シリーズのではないけど、ヨマノリボナまだかな~
別窓 | PSO2 | ∧top | under∨
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |