も~。
4択も外しまくる
2016-07-23 Sat 20:58
アークマスロットスペース

メンテ明け直後は賑わってました
1プレイ500コインと高いし、10回制限もあるので、混んでいるということは基本なさそうです。

ラッピースロットと同じで勝手に止まります。

全30ステージで、途中ファルスアームとの戦闘が入ることもあり、ファルスアームに負ける事もなく最後までたどり着ければアナウンスされる大当たりとなります。

こんな初期のステージで失敗…

かなりの頻度であるし…本当に1/4なのか疑わしくなります_(:3」∠)_

70コイン程度失ってもがっかりはしないけど、この段階ではギブアップするかどうか以前の問題ですよね。

ステージ30到達できるのはいつになるやら
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160724 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160722>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |