も~。
楽しみにしてたスクラッチでした
2016-07-21 Thu 20:43

こんにちは

このコス、髪型一式を楽しみにしていたのです!
絶対ソラナキに似合うと思ってわくわくしてたけど、やっぱり似合ってて良かったです。

セミロングウェーブ…高かったですね…

もう再販してほしいくらいの値段です。

アウターは紫にカラーチェンジした特別製です!

セットの組み合わせなのに髪がフードを貫通するのはなんだか惜しいです。

このセットは3キャラ分買ってたりします。

ソラナキだけのつもりだったのに、試着してみたら悪くなかったのです。

次回アプデもメセタを使ってしまいそうなので無駄使いは控えないとね!(手遅れ)


もう一つの新規コスである、ノーヴィカッツェというのも買っています。

ガンナーイメージのレイヤリングウェアだそうです。アウターを着るとガチガチの戦闘服ですが、ベースだけだと大きく雰囲気が変わります。
今の所クラスイメージのレイヤリングウェアは、サモナーとブレイバーとファイターとガンナーがある状態ですかね。次にテクターのレイヤリングウェアがくることに期待!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160722 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160718>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |