も~。
三位一体
2016-07-08 Fri 20:18

新しいシンボルアートをつくりました!

メインキャラ3人の横顔です。
横顔、コスト、統一感…難しい要素はとても多かったです。それでも横顔や髪の質感は上手くできたと思えました!

チャットに表示するとこんな感じ。

実は元ネタとして参考にしたものがあって、それはPSZのサントラのジャケットです。
PSO2の中のキャラだし、ファンタシーシリーズをリスペクトするようなシンボルアートを作りたいと思ったのが参考にした主な理由です。流石に元ネタと同じ赤のワントーンは無理そうだったので、諦めてフルカラーにしています。

3キャラのシンボルアートとかやる前からきついと思っててモチベーションは低かったのですが、やればできるものですね。作ってよかったです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空を散歩したい! | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | FF14コラボきたよー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |