も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メセタためてます
2016-06-24 Fri 23:01

こんにちは

アプデがありましたが、今回のスクラッチはサクラ大戦コラボメインということで、私にはあまり縁がなく、特にメセタは使っていないです。

でも、サプライズでのムービーライブは粋な計らいだと思います!

ボイスも新録だったり力の入ったコラボですね。

久しぶりにトコヤミのコスを買ってみた。

スーツは高かったけど、ハギトのレイヤリングウェアは手頃な価格でした。せっかくなので一式揃えてみることに。これはいいものかもしれない!
あとソラナキに合わせて、目の色が青くなりました。

アプデの1週間前に実装されたSGスクラッチ

うん…40%ハズレなら引くだろうね…
無料で入手する手段はあるにしても、約400円分の80SGでこのハズレの出やすさは、6カ月の猶予があっても心が折れます…
今日ようやく公開されたSGスクラッチ品のリサイクルをみると、11000~16000円相当のスクラッチ40回で好きなもの1つという厳しいレート…週1回無料で引けても10カ月かかるなら、無課金ではどうしようもなさそうです。

追加ストーリー!

内容はともかくクエストは凝ってて、ベトール戦も楽しかったです。

トラック!そういうのもあるのね。


今回はここまでにしておきます
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなこともあるのね | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160624>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
