も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4周年記念始まったみたいですよ。
2016-06-09 Thu 12:02

こんにちは

今回もまた、アプデがやってきました。

これはアプデ前からの話ですが、階段&ロフトを高く設置できると話題になりました。

私も倉庫に入っていたロフトを引っ張り出して高く設置してみる。

もっと高くしてみたくなり、フレンド様から支援を受けつつ、12段のぼれるようにしました。

ここからの眺めは絶景です!

ポータルドアの向こう側へ行ってみたり、


浮遊大陸に降りたってみたりね。


マイルームがあんなに遠くに…



ここからアプデ後の話へ!

今回のスクラッチは、和風テイストなコスチュームがメインでした。セレネにはぴったりな内容でしたが、ソラナキとソティスには気になるものがなく、特に新コスを着たりはしていません。

実装前から気になっていたマーシャルリリアン!

格闘家っぽいコスチュームでしたが、アクセサリーの組み合わせによってはくノ一っぽくもできると思います。
色々ダンスとか試して撮っていたらかっこいいものが撮れていました!

わっかが特徴的な、カブキロングヘア

もう片方の、カブキカミトキとセットになっている髪型です。同じ和風だけあって、マーシャルリリアンとも合わせやすいです。

こちらもカブキカミトキとセットのメイク、カブキケショウです。

いままでのメイクもよかったけど、こちらも気に入りました。

最初はこっちのカラーを買っていました。

ゲンガマスクが黒だったので、それに合わせる為に黒も買ったのです。

スクラッチの他にうれしい要素がこれ。

テクニックの零式カスタマイズです!
挙動に性能とあれこれがらっと変わる零式カスタマイズですが、テクニックにもやってきました。今回きたのはゾンデとナザンでした。

まずはナザンカスタム

元は近距離のみを吹き飛ばすテクニックでしたが、カスタムによって中距離まで風の球が飛んでくいくテクニックに変化しました。見た目はイルザンに近かったかも。
中距離まで飛んだ球はしばらくその位置で攻撃をし続けます。小型のエネミーなら吹き飛ばしつつ球の攻撃に巻き込めるので、近距離からでも使いやすいです。吹き飛ばないエネミー相手には球が止まる位置まで相手から距離をとるのがポイントでした。

こちらはゾンデカスタム

PPが40~50(スキルによっては30まで減らせる)と重くその場から動けないという、雷版イルフォイエですね。
ゾンデはもともと普通に使っても優秀なテクニックで、カスタム後も他のテクニックと被っていると、このカスタムをした方が微妙なところです。上手く当てれば平凡火力の私でも15万前後のダメージを出せていたけど、チャージが長い上に動く相手にはヒットさせづらいので、細かくラグランツなどを連発していた方が安定したダメージが出る気がします。私はこの後元のレシピ3カスタムに戻しました。

以上、ゾンデ試しうちの協力はエルダーさんでした。



なんか綺麗にならんでた!

せっかくなので撮っておきました。

野良フレパのソラナキ


最後に、新追加ロビアクの覚醒スクショをはって終わります。

侵食核浄化と同時にキメポーズ!光で顔隠れたのもったいない!!

それではまた!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにオーディン実装!生放送まとめ | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160602>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
