も~。
チームルームのミニゲーム楽しい
2016-04-25 Mon 06:35
こんにちは

チームルームを東京拠点にしました。

東京に限らず、割とどこにでもありそうな、駅前って感じですよね。

びーたのカフェ前は東京エリアだと何もないのですが、拠点だと看板が置かれていました。少し嬉しい。

遠くに富士山がありました。

拠点には東京タワーはあるけど、エスカタワーはないみたいですね。

ミニゲームで遊んでみる。

私のタイムはこんな感じです。ビルの屋上から屋上へと、落ちないように素早く飛び移るのが、慣れると気持ちいいです。

Bコースはこんなタイム。

シビアすぎるけど、まだショートカットできる場所あったので、上手くいけば5秒は縮みそうです。

フレンド様のマイルームにて。

チームルームのミニゲームで遊ぶと称号が貰えて、東京エリアでたまに見かける映画のポスターが報酬についてきます。上の文を見ると、ベトールという名前がありますね。次回ストーリー更新の時に初登場する名前がそんな名前でしたね。

今回はここまで。

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追加前にそろえたよ | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | ぶつ切りアプデ日記>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |