も~。
ぶつ切りアプデ日記
2016-04-24 Sun 06:13
こんにちは

またアプデがあったので、SSをはっていきます。
どんどんSSがたまったり、SSをスマホに転送するのをサボってたりして、収集つかなくなるのです。日々の更新日々更新…_(:3」∠)_

巷ではPS4版がサービス開始して、設定6が実装されて、賑わっていますね。
びーたの私には縁の無い話でしたが、EP4になった時と同じくらいPSO2が生まれ変わる出来事だったので、これを機にセレネとソラナキのキャラクリを調整しなおしています。

セレネはメイクが薄くなったのが大きな変化かな…?

いままでは濃いメイク使う前提の薄い顔にしていたので、ナチュラルメイクでちょうどよくなるように、調整したつもりです。あと顔バランスを大人っぽくしました。

フレンド様に設定6で撮って貰った時のSSがあるのではっておきます。(事後承諾ヾ(:3ノシヾ)ノシ)

なんという別ゲー…!影のつきかたと服の質感がリアルです…。
光源とかそういうのを抜きにしても、顔が少し違いますね。キャストの顔とかスッキリ顔は、びーただととても難しいです…。
それにしても、ハードの差がありすぎるにも関わらず共存できているって、PSO2は不思議なゲームですね。

コスチュームはフリルワンピースとカシミヤカーディガンです。カラーも組み合わせも基本通りにしています。

キャスケットとニーソックスもセットではありますが、どちらも高すぎてあきらめました。ここで代わりに何を使うか…プレイヤーのセンスが問われる時です。

ソラナキは体型の調整が大きな変化かもしれません。身長が4センチ縮みました。この差で大きく変わるとも思えないけど、頭身が高すぎると合わせられるコスが少なく感じたので、調整しました。

ちなみにソラナキはリーヴァスワローをベースだけ着ています。インナーはキャストインナーです。このインナーは、SFっぽいベースならだいたい何でも合って、しかもかっこいいのが良いところだと思います。

今回はここまで。

近いうちに更新できるといいなー…
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チームルームのミニゲーム楽しい | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | プリズムスノー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |