も~。
シンボルアートをいただきました
2016-04-10 Sun 22:56
フレンド様からこんな素敵なシンボルアートをいただきました!

メインキャラ、セレネのシンボルアートです!
私の好きなキャラクターを参考にしていてくれたり、優しいタッチで可愛く描かれていたりと嬉しい限りです(´;ω;`)
いざ自分がシンボルアートを貰う側になると、衝撃的で戸惑ってしまったり、なんだか照れくさいものがありますね。


せっかくなのでマイルームに飾っておきました!

メセタやアクセサリーをプレゼントするやりとりも良いですけど、オンリーワンなシンボルアートを贈るというのも、最高のプレゼントだも思いました。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デザコン家具 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 新コスとクマ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |