も~。
新コスとクマ
2016-04-09 Sat 21:58
こんにちは
今回のスクラッチで実装された煙管の迷彩です。

元はパルチザンだけだったものですが、いくつかの武器種に対応していて、ウォンドも装備可になってたのがありがたいです。

ソラナキには新コスのC・ヴェスティートを着せてみました!

貴重なおねーさんコスですヾ(:3ノシヾ)ノシ
小柄で細身よりも、ある程度体格いい方が似合いそう…?

そして玩具ダーカーをモチーフにデザコンされたスイートベアッド!
ノミネートされてたのを見た時から、ずっと気になっていたコスでした。

私は手の部分がとても好きです!

ボンタベアッダと一緒に撮ってみる

あれ…こんなでかいエネミーだったっけ…

前回のアップデートのものですが、対抗戦の景品であったアークマミライフルを貰いました。

それに合わせてクマっぽいキャストにしていました。

東京でシロクマ達と記念撮影


実は地下駐車場の入り口の上はクマに襲われないポイントです。


こうやって、ぎりぎりの所で落ちていきます

それをずっと眺めているのが、また面白いのです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シンボルアートをいただきました | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | イースターのアップデートがきてました>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |