も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴食と指輪あぷで
2016-03-18 Fri 16:55
ついにきましたギャザリング実装!

フランカがいる奥の壁をぶち抜いて、カフェができていました。

この開放感!


外の世界から隔離されてるようなアークスロビーですから、市街地が間近に感じられるカフェは新鮮であります。

このカフェも、外に見える建物のようなビルの上に作られているのでしょうか。

アークスカフェで現在コラボ中のスイーツパラダイスを意識してるのかな?


セレネはせっかくギャザラーコス一式を揃えたのに、


今はレイディタッカーのベースを着ています。

ボディペイントのアンダーアーマーと合わせると、これも初期ベースと同じでかっこいい気がします。

ソラナキもレイディタッカー一式を着ています。東京エリアのセブンイレブン前で撮ってみました。

実装前はレイディタッカーはあまり興味がなかったのに、まさかの出費でした。
これは次回のコスには興味がないといってもまた散財しそうな予感です。

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160320 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160307>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
