も~。
オフショルダー
2016-02-28 Sun 19:31
アップデートで新しいコスが来たり、ストーリー追加されたりしたので、少しずつ更新していきます。

新しいアウターのオフショルダーニット

中にはショートデニムのベージュを着ています。
ストーリーでは、ヒツギの普段着だったものです。

ソラナキにはピンクのを買っています。


このオフショルダーニット、ベースの一部が非表示になる特殊なアウターのようです。

例えばこのドレッシアのベース。

ハイネックで肩まわりなんて見えるはずもないのですが、

オフショルダーニットを上に着ると肩が露出します。

これと似たようなアウターには、ぶかぶかTシャツFなんていうのもありましたね。

短いけどここまで。近いうちに更新します。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すとーりー | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | サモナーやりこみました>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |