も~。
アップデートきてました
2016-02-18 Thu 10:06
こんにちは
1週間前にアプデがきました。更新はまたサボりです。

ロビーはバレンタイン仕様になりました。今年はプレゼントがあちこちにあって、全て調べると、真ん中のオブジェからハートがたくさんのぼるようになっています。

コスチューム更新!

新たなレイヤリングウェアも実装され、まだ種類は少ないものの、それでも組み合わせの自由度が一気に広がった気がします。

セレネにもソラナキにも、デニムスカートとショートパンツを買ってます。かなりの散財だけど、一度使えばずっと使えると考えれば安いものです!

ソラナキが着ると大人っぽさが増します。
なんかエプロンが似合いそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ

セットも登録できてボディペイントとアクセサリーいつでもいじれるし、こんなことならもっと種類そろえておくんでした…

アウターの、マイルームで落ち着く時は脱いで、どこか行く時は着るというリアルっぽい行動が楽しいです!まさにゲームの中で生活してる、ロールプレイしてるって感じです(`・ω・´)
だんだんとレイヤリングウェアも楽しくなってきました。次回も現実っぽい普段着多めなので、期待しています!

そういえばフレンドさんから迷彩を戴きました!

雑誌の付録だったのに、本当にありがとうございます!
和服の時はぜひ使わせてもらいます!_(:3」∠)_

個人的にはツキノユズリハとの組み合わせが好きです。コスチュームの華やかな雰囲気が扇子に合っていると思うのです。


こっちは扇子見切れてるけどそれ以外は悪くなかったのでぺたり。


エクストリーム凍土と機甲にて

ペットを柵の外に出したら、ヴァーダーがもう動きだしました。一方的に攻撃受けるだけのひどい小ネタです。

HPが2016

次のアプデまでには今あるSS全部消化したいです。なのでまたすぐに更新します。
今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンペラッピー観察 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160211>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |