も~。
東京の敵…?
2016-02-06 Sat 13:29
東京のエネミー幻創種は、現実世界にあるものが元になっていますね。

ポーラベアが力を使うと熊の手が顔から3本出てくるけど、光弾攻撃だったんですね…

この一枚を撮りたかっただけなのに、何度も恐竜に邪魔されました。

倒せばいいだけですけど、写りたがりですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
T-REXって弱点が出た時に攻撃すればいいのはわかるのですが、普段どう相手すればいいか分かりにくいエネミーです。

スネークヘリに文字が書かれてました。

陸上自衛隊?
スネークヘリは恐竜と違って、部位破壊で弱点をみせつつひるんでくれるので、分かりやすくて好きです。

ロードローラーのナンバープレート

233-11
ロードローラーは相手の仕方が分からない系エネミーです…レンジャーだとごり押すにしても、適当じゃダメージ入る気がしないです。

15式戦車からタンクローリーが生えてきたところ


そしてミサイルの打ち上げ!

なんとなく応援したい
幻創種のエネミーは生き物ですらない車やヘリがいるけど、動きがやたらコミカルで生き物っぽい一面もあって、不思議な気分になります。

地球に新エリアがきっとくるだろうけど、どこが舞台になるのか…生き物でなくても何が敵になるのか…早すぎるけど今から楽しみです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160208 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 新エリアを散歩>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |