も~。
新エリアを散歩
2016-02-04 Thu 14:32

新エリア東京、いいですよね。

現実にありそうな建物が多かったり、戦闘フィールドっぽくないところが新鮮です。
昼間と夜で全然違うのも気合い入ってていいですね。私は夜BGMの方が好きです。

キャンプシップから見た景色は海!エリアを日本に限定しないから海とかそんな感じ?

これウォパルより海の惑星してない?

ところでウォパル結晶はこれで


地球結晶はこれ

地球の方が海っぽい…

トレインギドランの映画でしょうか。

至るところに、サイズ違いのポスターがたくさんあります。

109のような建物

見かけることは少ない気がします。

こちらは百貨店のような建物。

これも割とレアですね。

夜の東京駅はとても綺麗です!

トレインギドラン戦も夜のBGMは良いと思います!道中のアレンジっぽくなっているんですよね。

今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京の敵…? | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160204>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |