も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
高すぎて手が出ない
2016-02-02 Tue 14:47
EP4の新要素のひとつ、レイヤリングウェアを試してみました。トリリアムのアウターとドレッシアのベース空です。

安いものでまとめたけど、合ってるからいいのです!
ドレッシアのベース白なんて1800万もしますからね…((((;´・ω・`)))
これからどんどん新しいレイヤリングウェア実装されるだろうし、今全力でお金は使ってられないです…

ソラナキはアウターなしでドレッシアのベース紅にしています。

こちらも安かったけど、合っててよかったです。

ボーナスクエスト銀に行ってきました。金も行ってるけど、撮れてません。まさかのエンペラッピーに倒されたし、撮ってる余裕ないです。


そのうち新エリアのボーナスクエストもくるのかな?

肩越しでワンダアサルトしたら、一気になぎ倒せて楽しかった!

タガミカヅチが確定で出現するんですね。

ブーストしっかり使って挑んでみたら、レベルが一気に上がりました。

この東京都庁のような建物、ボーナスクエスト専用かと思ったら、


探索でもたまに出てくるみたいですね。


今回はここまで!

…まあそうなるよね。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160204 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | EP4!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
