も~。
EP4!
2016-02-01 Mon 13:47

ついにEP4がきました!

更新する気ないって訳ではないです。楽しくて更新を忘れてただけです。

やりこんでいるとSS撮影は忘れてしまうので困りますね。

それでもかなりの枚数たまってきて、何から貼ればいいのか収拾つかなくなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

少ない枚数でもできるだけ毎日ちまちまと貼っていきたいと思います。

EP4からの新要素で大きなものといえば、まずキャラクリがありますね!

スクラッチ更新前から、着ているコスを脱ぐことでレイヤリングウェアになれたので、さっそく着ていました。このシンプルに戦闘服って感じのデザインが割と好きです。
画像はアクセサリーサイズ変更中のものですね。尻尾を持ち上げて、太くもふもふにしました。こだわりの形です!

今までキャストは下着姿になれなかったので、わざわざ買った水着を着るなどして体型の調整をしていました。

レイヤリングウェアがきてから、ついにキャストも下着姿になることができるようになりました!これが地味に大きくてありがたく感じました。

サモナー育成中_(:3」∠)_

ペットに戦わせるというスタイルから、細かい仕様まで、全てが新しい新要素の塊みたいなクラスです。ペットは愛着湧くし、自分では戦えないけど、シフタやレスタでフォローしてあけで一緒に戦ってる感あるのは楽しいです。普段支援テクターをメインにしているだけあって、ソロでも攻撃役と支援役が完結しているのもなんか良いです。
あと楽ですね!離れてる敵も攻撃しやすくて、射撃職とテク職の中間くらいの感覚です。

キャンディボックスもサモナー独自の要素ですね。パフェにパンケーキと強いの詰めておきました!

継承とか確率を考える普段の特殊能力追加よりは、直感的でわかりやすいと思います。
苦労してつけた特殊能力がずらっと並ぶのも達成感はあったけど、キャンディボックスはとにかく見ていて楽しいです。サイズさえ合えば位置はいつでも交換できそうだし、暇があればぎっしり詰めて綺麗に並べようかな。

3段パンケーキの交換は驚きました。

ここまでにシンセサイザー2800個、エクスキューブ換算で140個分です。圧縮費に100万メセタ飛ぶのも地味に痛い。でもちゃんと3キャラ分3段と2段パンケーキを作りましたよ。愛故にヾ(:3ノシヾ)ノシ

ストーリー中の学生寮かな?

今まで巨大建築物ばかりだったので、この狭さがわくわくしました。

近いうちにまた更新します。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高すぎて手が出ない | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160125>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |