も~。
EP4前にプチ散財…
2016-01-15 Fri 22:21

こんにちは

EP3最後のアップデートがやってきました!
スクラッチはシャイニングコラボです。Fateとシャイニングはよくコラボしますね。
シャイニングは人気で高くなる髪型が多く実装されてる気がします。

そんな高額髪型のひとつとなった、エクセラロングツインと、カタナとウォンドの複合迷彩であるテンペリオンを買いました!

エクセラ高すぎ…_(:3」∠)_
所持金ほとんど吹っ飛びました。テンペリオンは剣と盾という、もはや杖ではない迷彩となってます。
殴った(?)時の、鋭いSEが地味に良いです。

今回のアプデの目玉のひとつといえば、ソロエクストリームの実装です!

プレイ中は撮影どころじゃなかったです。
なんとかステッカー拾った所だけ撮ってました。
改めてプレイ中のSSも撮りたいけど、受注回数制限に引っかかってます…
プレイした感想はというと、確かに難しいけど、覚えゲーだと感じました。
チャレンジと同じで、何度も死につつ回数こなすと上手く立ち回れるようになりました。…それでもきついけど。
ディーオの即死攻撃に耐えた時は、HPを盛ってて良かったと思えました。

テクターステッカーはこんな感じです。

割と嫌いじゃないですヾ(:3ノシヾ)ノシ
レンジャーでもクリアはしたけどステッカーは貰えませんでした。来週には拾っておきたいな…
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記160125 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記160110>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |