も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はろうぃん終
2016-01-04 Mon 18:02

遊園地逆ルート

基本的には同じ所を逆まわりするだけなのですが、違う道を通ったり新たな発見があるのです。

スタート直後

図書館かな?

屋敷の廊下のような所

プレイ中は全然気にしてなかったけど、こうして撮影して、改めて見てみるととても細かく造られていたんですね。

巨大なモンスターのエリア

右ルートとは違って、高い視点からじっくり見れます

線路が途切れてる…そして何やらクラーケンのようなものが見えます…


口の中へダイブ!

この迫力はなかなかのものでした

今度は悪魔が見えてきました


口の中に飛び込む!?

かと思いきや、落ちて股の下をくぐり抜けるだけでした

マイクラのハロウィン世界を探索したSSはここまでとなります
ハロウィンだっていうのに、もう年越してるしだらだら更新してきたけど、最後までありがとうございました!
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記16009 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | あけおめ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
