も~。
あけおめ
2016-01-03 Sun 20:08
2016年!
年が明けてしまいました

久しぶりのぷそに記事です
アプデも1回が2回挟んでいる気がするけど、あまりSS撮ってなかったのです

夢日記もサボり気味だし、最近無気力です

ユクリータショート買いました!

ストレートショートに似てるけど、サブカラーがあったり、シリーズモノじゃない良さがありますね

オフスもう1本交換できそうだったので、ライフルを交換しました

強化はしたものの、属性30ということもあって、アーレスより火力が出ない状態です。
属性強化買うのはきつそうだし、オフスライフルもう1本交換しようかな…

見た目はボウガンっぽくてかっこいいです

弾は青いみたいで、好きだったヘイズドラールのライフルの弾っぽくて、懐かしかったです。

とりあえず今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はろうぃん終 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 初夢日記160101>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |