も~。
はろうぃん
2015-12-09 Wed 02:58
もんはんやってて記事書くのさぼってます

霊廟の中

棺桶いっぱいです。

中はこうなってました。

緑色の不気味な光に照らされたこの道は、迷路のようになっていて、かなり迷います。

似たような通路と広間ばっかり。


見たことある模様が…

中はどうやら要塞という、マイクラに元からある施設と繋がっているみたいでした。
あまりにも自然な繋げ方だったので、普通に探索しかけました。

外に出て、辺りを探索。

そこそこ大きな墓はたくさんあるみたいで、鉄格子で守られているところが多かったです。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はろうぃん | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記151207>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |