も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シンボルアートできたよー
2015-11-21 Sat 23:45

今回はかなりの自信作!単純に難しさとか、コストとか、たくさんの困難を乗り越えました!

何度も手直ししているので、今はこれより少し違っています。
いままではキャラをそのまま再現することを目指していたけど、今回は背景とキャラを合わせることを目指しています。
細かい所だと、提灯と鬼火の照りを意識してみました。

背景の参考にした場所はここです。

ハルコタンの白の領域の中でも、赤い縁の多い所を選んでいます。
夕方にしたのは、ノスタルジックで妖しい雰囲気でるかなとか期待したからです。

大変だったし、当分背景を頑張らなくていいかな…うん…。

今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記151122 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記151121>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
