も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おふすてぃあ
2015-11-18 Wed 14:42
アプデから1週間経ったけど、ようやく更新です。
ミスティックでそろえてみました。

久しぶりに濃いメイクから薄いメイクにしています。やや電波っぽくなった気がする…

ソラナキにはテンプル!

思ったよりソラナキにぴったりなコスでした

昨日ついにオフスティアを交換できました。
ウォンドを選んでいます。ライフルも考えたけど、十分すぎるほど持ってるしね。スレイヴウォンド使いにくかったし、良かったです。

能力追加40%も来たことだし、ステ4を100%にできるようになったので、早速試してみました。セレネのHPが1200に到達したのが嬉しかったです。
性能の方はというと、正直よく分からなかったです。乗り換え前も☆13だったし、こんなものですね。PP回復の恩恵も受けられるし、デメリットのないマガツ武器みたいな感じで、シンプルに使いやすいです。シンプルなのはいいことです。

ミスティックはオフスティアが似合いそうだと思って、用意したものでもあります。

やたらでかいし、ウォンドとは思えないデザインですね。アックスって名前書いちゃってるし。

抜刀時のエフェクトはインヴェイドと比べると控えめな気がします。

私はオフスティアの方が好きですよ。

今回はここまで

ノシ
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きもだめし | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | きもだめし>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
